あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

映画と休日散歩。

映画「CUBE」観てきました。

朝イチの回だったせいか?私と旦那氏と他1名で3人しかいなかった😅💦まあ、好みが分かれる内容だしね。私は原作?の海外のやつの方を数年前に観たことがあったので興味本意で。まあ、あんな感じか。だいたい同じ感じだけど海外版の方が好きかも。


キウイ🥝とりんご(秋映)🍎。

キウイ🥝もりもり。

ラ・フランス🍐。少し早かった。

キウイ🥝もりもり。

代わり映えしない🥝。美味しいのでOK。


お散歩気持ちいいね。

いい季節。

公園にはキッチンカーも出てるしめっちゃ混んでました。子供遊具も渋滞💦

活気が戻って、街が明るいとやっぱりいいな。