あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ロング散歩。

朝は微妙なお天気だったけど、だんだん晴れてきた。

日曜日でも5時起きです。朝のテレビは6時くらいにならないと面白くないんですよねぇ。たいして見てもいないけど。


青森県産、葉とらずりんご🍎。

お腹すいた~!キウイ🥝もり。


さて、はりきってお散歩行っくよー!!

あちぃ。

ロングリードで、

ちょっとお出かけしましょう。

人がいっぱい賑わってました。

遠くから。

ハロウィン仕様。


グランベリーパークもいつもより混んでる気がします!久しぶりに来たけれど。飲食店にも行列が出来てました。公園にはキッチンカーも出てた。やっぱり活気があるのはいいなぁと思います。気を付けるところはお互いにちゃんとやって、経済もまわしていかないとね。みんながワイワイがやがやきゃぴきゃぴ、ワンコもたくさんいた。

楽しそうな雰囲気が、やっぱりいいな~。


まだ、帰りたくない。

といって、全然歩かなくなるあんず。

いや、頑張って。重いのよ。やっぱカートでくるべきだったか、、、。

楽しい休日散歩でした😆🎵