あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

秋です。

さむいさむい。

もう10月半ば。あっという間です。

今年はなんか自分の実りになるようなこと、あったかな、できたかな、始めたかな、とか考えてみる……。あぁぁ記憶が……(  ̄- ̄)。


幸せ。あんずと過ごす日々は毎日尊い。1日1日が大事。いつまでも可愛いんだけど「やっぱりシニア」なんだなぁと実感する。10歳はまだまだだけど、ならではの可愛さが出てきました(*´ー`*)。


いただきもののりんご🍎。秋映かな?手前はプルーン。

りんご🍎はあんずも大好き。

はい、ちょこっとお裾分け🍎。

キウイ🥝と洋梨🍐。

洋梨🍐。いつもとは違う某有名激安スーパーで定価で買った洋梨。きれいに追熟できなかった。品質というか種類とかセレクトとか仕入れの違いなんでしょうけど、やっぱいつもの所の方が見切り品でも全然美味しい。好み、こだわりの問題です。


キウイ、洋梨には興味ない。これからりんご🍎の季節だね!うれしいねぇ(*^^*)。