あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

警備犬。

昨日は久しぶりに大きな地震でびっくりしましたね。何も落ちず壊れず無事でした。

あんずはワンソック警備が発動!ビビりまくってそわそわ、ワンワン。今日もちょっとした音に敏感に反応してしまいます。

びっくりしちゃったね、あんずは私が守るから安心して!


落ち葉ガサガサ🍂。


そんな私はスライサーで指すった。痛い。しみるよ~😭。でも問題なし!あんずのことは守るよ!


大丈夫かな、、、。


安曇野産りんご「トキ」🍏。大きくて美味しい!なのに見切り品100円!

キウイ🥝。


災害は突然。備えだけはしっかりしないと。

良い週末を。