あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

よく考えたら、あんずは毎日休日なのか?

いや、むしろ自宅警備犬として365日休みなく働いているのか?ブラック企業😨でも2食昼寝付きの至れり尽くせりだよね。


今日もまったり過ごしました。

昨日のカレーをナンを焼いて食べました❗無印の簡単キット。誰でもできるやつ。


あさんぽは行けたけど、昼間は寝るしかないね。

ケータイのカメラ音に飛び起きるあんず。


公園は日曜なので人がいっぱいいました。

この辺は犬飼いさんが多いのか、休日の夕方は角を曲がるたびワン散歩に遭遇すると言っても過言ではない。あんずにも社交性を身につけて欲しいが完全スルーですね。気付かないフリ😅?

それがなにか?


いえ、なんでもないっす。

少しずつ進歩はしている!と思いたい(^_^;)。