あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

今日のあんずさん。

やる気の出ない月曜日。

今日は会社のトイレの窓の取っ手を破壊しました。いや、元々壊れそうだったから😅ついに外れた!って感じ。すみませ~ん💦💦


土曜のカレーがまだ少し残ってたので、ズッキーニの真ん中くりぬいてカレーとチーズのっけてトーストしました。うまし😋🍛

ズッキーニ美味しい。やっとカレーも終了。


パッカーンと夕飯食べたら眠くなるあんずさん。幸せだねぇ。

私も月曜日はとくに眠い。いつも眠いけど、とくに(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


今週も始まりました。ガンバろう💤💤