あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

のんびりとした休日を過ごしました。

土曜は「旅サラダ」を見るのが定番。ほぼほぼ毎回プレゼント応募の電話してる。全然当たらないから最近は意地になって嫌いなものじゃなければ全部電話してる、けど全く当たらない(-_-)。

夏は暑くて外行けないねぇ。


そのあと買い物に出かけたら野菜の特売やってたから買いまくり。シャインマスカットが1000円だった!買いはしなかったけども。


昼間は寝るしかないねぇ、あんずさん。


買いまくりと冷蔵庫の残り野菜でドライカレーを作って食べて、野球中継をみて。遠藤が良かった。中崎は抑えアカンな。


夕方あんずとお散歩へ。

芝生のある公園いいね☺️ボーボーだけどさ。

あんずも満喫したかな😆いい笑顔😆

休日らしい定番の休日となりました。