あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

神無月。

10月になりました。

神無月。

全国の神々が出雲大社に集まり、各地の神々が留守になる月という説があるとか。

どこに集まって会合?をしているのかしら…(^_^;。議題は何だろう?いっぱい考えることあるよね、お酒飲むんかな?、とりとめのない妄想をする。

昨日は台風で雨風すごかったですね😣。

緊急事態宣言が明けて早々の、雨の10月スタート。台風一過で今日はまた暑くなりそう💦

朝は寒いけど、さわやかな秋の空気。


また世の中の状況が少しずつ変化してくのかもしれないけとれど、あんずはいつも通り。

今月もがんばろう。