あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

カート。

まだ悩んでます、ペットカート購入問題。

あんずもお試しで乗せてみたりするんだけど、あんずって、やっぱり、デカイね(;´∀`)。

4.8キロくらい。トイプーにしては大きい方とは思ってたけどね。普通サイズより、ロングとか多頭用がおさまりいいんだけど、、、。慣れないと大人しく座ってられないから今後の為にもあった方がいいかなとは思う。

条件としては

・折り畳みかつ自立

・両開き(飼い主側からも顔出せる)

・全面カバーあり(周りが見えるとビビる)

・なるべく軽量、でも安定してる

コムペットかペットパラダイスかなーとか、、、。悩む。


デカイ。このベッドも小さいんだ。横になると頭落ちてるんだよねー。まだまだ悩む。