あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

早起き。

あさんぽは眠い。

眠くて歩けない。

抱っこでお願いします(_ _)..zzZZ


おーい、目あけてくれ。

今朝は旦那氏が休日出勤のため4時起きでした。外は真っ暗、さすがに眠い。二度寝しましたけどね。


早生みかん🍊は酸味も甘さももう少し。

梨🍐とゴールデンキウイ🥝。

酒粕レーズンで、またブリスボール。

大人の味。酒粕、レーズンとデーツ、ナッツ、無糖ココアパウダーのみで甘味入れなくても十分だった。お酒がきいて濃厚な味。タッパに大量に作ったけどこれなら少しずつで満足できそう。お酒弱い人には苦手な味かも。加熱してないから糀が生きてる?みたいで冷蔵1週間くらいは大丈夫らしい。


週末は衣替えでもしよう。