あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

あんずとガー子。

今朝も寒かった💦

あんずさんもまんまる。


なにがどうなってる。

あ、起きた。


日差しが出ると日中は暑い日もまだまだあるけど、やっぱり秋ですね。朝晩冷え込むなぁ。

ワンコも急に寒い外に出ると体がびっくりするみたいだから気をつけないと。


梨🍐もりもり。

キウイ🥝。


お義母さんから栗をいただきました。今年はもう2回も頑張って栗剥きしたけど、もう1回頑張るか👊。爪がやられる。でも栗ご飯の素とかで作るより生栗剥いた方が美味しくて好きです。


ガー子大好き。これ、延々に終わりがない。投げても投げても隠しても持ってくる。1人遊びじゃなくて、投げたり掘ったり遊んで欲しいんだよね。

見ないようにしても、ちゃんと目の前まで持ってきてポトッと落とす。気付かないフリしてると持ち直してボトっとさっきより乱暴に落としてみたり。圧がすごいんだ(^_^;)。

ガー子、大好きだねぇ。


ガー子、いつまでもつかな、、、。