あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

初めての。

微妙な天気のあんず地方。

台風が近づいてるせいですね🌀。


大好きな、叔母からまた果物をいただいちゃいました❤本当にいつもありがとう。

旬なもの色々詰め合わせだったので、普段なら買わないものもあって嬉しい✨


いちじくと、種無しブドウ🍇。

私まともに食べるの初めて。外食でちょこっとあったかなぁ?くらい。食べ方も分からなくて💦おしりが開いたら食べ頃ってあったのでさっそくいただきました。

……ねっとり甘い。正直苦手な部類。買うことはないので、でも食べてはみたかったので有難くいただきました🙌ブドウもほとんど買わないから種無し巨峰て皮も食べれるのかな?とりあえず剥いた。

リンゴ🍎大好き❗少しずつ出回ってきましたね。

キウイ🥝とリンゴ🍎なんて最高😆。


あんずに新しいオモチャ。ガー子(私の中のあだ名)です。

鳴きかたがプピーじゃなくて、ガーガーすごい声なんだ。あんずめっちゃハマった。他のオモチャを出しても、これじゃない!って訴え。欲しがる欲しがる尋常じゃないくらい😅。終わり!って言ってもずーっとキュンキュンちらちら。ヤバイね、そんなに?てくらい。毎日酷使してたらガー子がくたばってしまうよってくらい😅😅。


あんずも大暴れで、ぐっすりです。

お気に召して何より🙌。