あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

あるある。

スマホのアルバム同じような写真ばかりたくさんあります。あんずのね。

整理、厳選しようと思ってはいるけど、、、。


呼ばれて、起きた。

すぐに、目がとろーん。

おやすみなさい💤。


すぐに容量いっぱいになっちゃうよ。

旦那氏のケータイ壊れて、保証サービスを使って交換してもらいました。画面はきれいだけど、操作ができない、反応しなくなっちゃったよう。最新モデルではないけど他は全部新しいしね、十分よ。最近のケータイ高いし。

私はよくお世話になりました、このケータイ保証サービス。素晴らしいよ!あんずがケータイ画面を破壊してくれたからね😂。でも大事なSIMカードとかは無事で画面だけなの。3台も!いいんだけどね。若気の至りよね。メガネもよくやられたよね。

今は置いといてもなーんも。

誰がそんなヒドイことを。

こんな写真まで。


またブリスボールを作りました。

次は酒粕レーズン仕込んでます。ラムレーズンが好きなんです。酒粕でやってみました。しばらく時間置いとくらしい。楽しみo(^o^)o


三連休初日は雨なので、のんびーり。

いつものんびりだけどね。