あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

お気に入り。

朝から関東すこし揺れましたね。

あんずは地震が苦手。マンション自体も古いし近くで工事もしてるから余計に敏感になってます。軽くパニック🌀😱。


こんなんなって寝てるのにね。飛び起きます。

天災はどうしようもないし、防ぎようもない。せめて備えと準備、心持ち。


梨🍐と桃は🍑はネクタリン。

キウイ🥝とネクタリン🍑。

キウイ🥝とピンクグレープフルーツ🍊。


果物も秋のものが少しずつ。スーパーに柿が並んでました。

バナナ🍌とブドウ🍇はほぼ自分では買わないです。嫌いじゃないけど買って食べる程ではないかな。バナナお安いんだけど…。もったり感が苦手。南国フルーツもわりと濃厚な甘さなので少しでいい。水分多めで、酸味あるようなのが好き🥝🍊🍎🍐🍓🍈🍉🍑。


あんずの最近のお気に入り。人参ガジガジ。

すでに全ての人参の葉っぱは虫に食べられたように穴あきになってしまいました😅💦破壊があっちゅーま。

ま、気に入ってくれて嬉しい悲鳴てことで😅。


毎日遊びの催促がすごい。葉っぱが無くなる日も近い。