あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

よい週末を。

うーん、あんずはこんなに元気なのに、んちがゆるい。

なぜなんだ。

お薬は7日分出てるからまだ飲んでるけど。

下痢ではない。


まあ、とりあえず、やっと週末だー!


昨日の夜。私に怒られてふて寝。

ワンコってほんと感情表現豊か。

イタズラしようとして、こっちをチラチラ見たりね😁。マテしてても、期待でしっぽがフリフリ止まらない。かわええ。

あんずに甘い私でも怒るときはちゃんとドスのきいた声で怒りますよ❗ケータイを壊されたときは半日くらい絶交したりね❗(子供か)


明日はゆっくり過ごそ~\(^^)/