あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

知ってる病んでるぽい。

ずーん。どーん。がーん。

引き続き、落ちているわたし。

もう、やんなる。またいろいろあった。


誕生日はケーキ食べました❤私は2つ。ぜーんぶ美味しかった❤ありがとう。


ミトコンドリアレベルで心身ともに拒絶反応がでてる。誰に何を言われても、どんなに時間が経っても、忘れないし、消えないし、許すことは出来ないし。

でも、最後まで終わりはないし、何があっても責任は娘の私が引き受けなくてはならない。分かってる、、、。


コロナも増えてるけど、あんずを置いて入院なんか出来ない。基本的な予防をしっかりして気をつけなくちゃ。