あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

青空ほしい。

雨が続いてます。

週末からだし、雨の日はお散歩休みのあんずはストレスたまってるかな💦

今朝はやっと、ささっと行ってきました。


早く青空が見たい。


久しぶりオレンジ🍊。頂き物。

キウイ🥝。

キウイ🥝。


わたし、今月誕生日なんです。全く嬉しくない。はぁ😞💨。体力とか傷の回復力が落ちてる!徹夜とか絶対無理だし!早く寝たい、、、。遊ぶ体力が、、、。ディズニーとかしばらく行ってないけど昔のように開園から閉園まで1日いられないかもなぁ😅。

さてケーキなに食べようかな🎵来月のあんずのお誕生日にもあんずのケーキと自分たちのケーキを買ってくる予定です(食べ過ぎ)。犬用ケーキももちろん試食します😁✨。

あんずの健康と楽しく過ごせる日々が願い。


豪快な寝相がかわいい。


急に寒くなっちゃって、慌てて長袖だしてみたり。でもまた暑くなるかなぁ。

まったく読めない天気。

みなさま、ご自愛ください。