あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

おうち時間。

あんず地方もずっと雨が続いています。雷まできてます⚡。こんなに降り続いたら、いつまでも自分の所は大丈夫とは言ってられません。様子を見つつ、今日も家に引きこもりです。


先日、出先である看板を発見。

「犬注意!除草剤散布」と歩道の柵?に数mおきにちょこちょこ手書きの看板もどきがありました。や、や、やさしい( ;∀;)。こーゆーの初めて見た。とてもありがたいです。まだ雑草も青々してたからこれがなきゃ分からなかったかも💦お散歩に注意ですね。


おうち時間といえば。またブリスボール。

どんどん増える量よ😅。とうとうココアパウダーが無くなり、きな粉をまぶしてます。やっぱり美味しい、やばい、止まらない。ナッツ、ドライフルーツたっぷりなのでいくら砂糖不使用とはいえ食べ過ぎは太ります😅😅😅💦。実感?体感してます🙈


梨🍐おいしー!

デジャブ🍐。

安定のキウイ盛り🥝。


感動のオリンピックが終わったら、相変わらずコロナ感染も増え続け、雨による災害もあり、心配なことばかりです。小田急線の事件もありました。テレビをみても暗いニュースとか批判、反論、フェイクニュース、ゴシップみたいなのばかり、、、。かといって動物番組はものによって背景を考えてしまう。最近は何となくテレビつけるのやめてます。

でもドキュメントとかけっこう好き😂。


部屋がきったない。おうち時間たっぷりあるから生理整頓できるじゃん!ヤル気さえあれば!がんばれ自分。