あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

イメチェン?

ある日のあんずさん。


ウェーブがかっているのは、突然お風呂に入れられたからです😁。お散歩後直行してさささーっと。肛門絞りもやりました、くっさささ😂。

大人しくしてるんです、イイコ😊。

ま、怖くて動けないっていうか、、、。

なるべく手早く!を心がけてます。多少ザツになってしまうのだけど、時間かかるのもストレスだしね、、、。


安定のキウイ🥝。

デジャブ🥝。

またデジャブ🥝。

またまたデジャブ🥝。

今年初のさくらんぼ🍒。

ストライキちうのあんずさん。歩こうよ~。

風をうけるあんずさん。

気持ちよさげなあんずさん。

今週末はいろいろあったので、ゆっくり休もうと思います。天気も悪そうですしね。

梅雨入りして変わりやすい天気ですので、みなさまもご自愛ください。