あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

仕事と悩み。

週末はずーっと雨みたいですね。

今週もキウイ🥝な朝でした。


飽きないキウイ。

ゴールドは甘い。

キウイにも雌雄があります。

見切り品だったけどめちゃ美味しかった桃🍑🍒

キウイさいこー🥝


私、そんなに仕事好きじゃないし、働かなくていいなら専業主婦したい。

女性って結婚や出産(うちは子供いないけど)などでどうしてもキャリア積めない。いや、ちゃんとしてる人はたくさんいると思うけど、なんか1からやり直しになってしまう。1からってこともないけど経験は残るから。

仕事したくないし働きたくもないけど、やるなら好きなことしたいし、でも独身と既婚では仕事に対する優先順位も変わってくる。両立するだけの気持ちも行動力もない自分が悪いのだけど。どっちもそこそこで妥協点をみつける。それがいいのか悪いのか、納得してるんだけど、ちょっぴりもやっとする時もたまにある。

あんずが大事だからまだなんか、あれ、なんていうか、そうなんだけど。(意味不明)

なんだかモヤモヤする今日この頃、、、。

梅雨のせいでしょうか、、、。


いんじゃない?(何が?)


まあ、雨だし、どんよりした天気が余計なことを考えさせるのかもしれません。


よい週末を(´ー`).。*・゚゚