あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

朝から雨の金曜日。

1日雨でした☔。

あんずさん、歯石除去の予約いれました。どきどき、、、。全身麻酔だからちょっと、いや、すっごく心配ではあるんだけど、やるなら今でしょ!と自分に言い聞かせつつ。


だいじょうぶ。

寝てる間に終わるんだよね。


私のオペはもう少し先になりそう。色々タイミングがあるんかねぇ。お任せするしかない。


トリミングの予約は取るのが遅くなったから全然空いてない!次回7月だって~💦前回4月中旬だからボサボサに耐えられない。違うとこにするか、私が切るか!やるか!今切って失敗しても7月までに多少伸びるしあとはトリマーさんに何とかしてもらおうか(;´∀`)。真剣に悩む。


手で剥けるオレンジ🍊、食べやすい。

小さいからたくさん食べちゃう🍊。

つぶれるあんず。

ニュージーランドりんご🍎。

気休めかもだけど、輸入ものは皮をむく。

やっぱりキウイ🥝。


まゆげ?村山さんみたい。


コロナは変異株がどんどん増えてるようだし、まだまだ落ち着かない。

まだまだ、まだまだなのかなぁ、、、。


よい週末を🍀