あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

お手紙。

コロナでなかなか県外の友達と会えなくなって。LINEはやってない子なので、電話やメールしてたんですけど、最近文通を始めました😄。小学生の頃は可愛い便箋を集めるのが趣味で友達と交換したり、中高生の時は授業中に手紙回すの流行ったりしました🎵書かないと漢字も忘れちゃいますね~💦



字を書くのは嫌いじゃなくて、スケジュール帳は少し日記を書くスペースあるやつにしていて、忘れることもあるけど、何かしら書いてます。それはずーっと何年も続けてます。たまに見返すと誤字脱字だったり、気分で字が乱れてたり、小説みたいな書き方してたり、我ながらおもしろい😅。


やっぱりキウイ🥝!!

甘夏🍊もおいしい。


友達ものってくれたので、楽しいです。


早く会ってご飯に行きたいけど、それまでのちょこちょこ近況報告をしています✨。最近お互い色々あったしねー。

コロナでお家時間が増えて、考え方もすこーし変わりました。



あんずは益々甘えっ子になった気がする💦