あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

最近のあんずさん。

放置気味のブログ、、、。

週末は資格取得の勉強したり(と言っても、すぐ集中力なくなる😅)、通院したり。

サボりです。


はいはい、行きますよ。

あんずとのお散歩は楽しい。勉強より優先。


文旦🍊おいしー!

イチゴ🍓おいしー!

キウイ🥝、せとか🍊おいしー!

文旦を箱買いしたので毎朝楽しみ。

ちらり。1人で楽しんでるのかな、、、?

イチゴ🍓は、とちおとめ、スカイベリーも大好きなんだけど、久しぶりにあまおう買ったら、いちご王道!って感じでおいしかった。お高いからイチゴは見切り品です。でも美味しい。

野菜や果物の見切り品の品質でそのスーパーのアレがなんか分かる。とても無理なスーパーもある。


久しぶりにHARBSのケーキを❤️。


むむむ。あんずは外耳炎再発で軟膏と飲み薬を処方されました。アレルギー性皮膚炎ぽくて、フードを色々試してるんだけどなかなか、、、。処方食にした方がいいのかな。お薬はよく効いているようだから、症状出ないようにうまく付き合っていく。花粉症みたいなものなのかな。私は花粉症ないけど。症状出るとやっぱりツラいし、日常生活に支障でちゃうとね💦


春のせいか、お年のせいか、いつも眠そう🌸