あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

美味しいは幸せ。

更新がさらにノロマに。

最近、資格取得に向けて勉強を始めました。と言っても、土日ちょっと、、、。ほんとは平日もやった方がいいんだろうけど💦

そしたら旦那氏も「おれもやる!」と仕事で使えそうな資格を勉強しています。私よりもちゃんとやってて、えらいなぁ、、、。

休日の午後は夫婦でラジオ聴きながら黙々と勉強。


月曜。

火曜。


祝日なので眠そうなあんずとお散歩へ。

アフリのヴィーガンラーメン。美味しい!

水曜。

木曜。せとか美味しい🍊。

金曜。トマトです🍅。

土曜はモーニング行って、カフェでちょこっと勉強。お昼に「東京とろろそば」へ。初めて。かつやと同じグループらしい。美味しかった!

日曜。文旦美味しい!

初めてのドッグランに行ってきました。

あんずの、かお。


たくさんワンコがいて楽しかったです😊🎵あんずは写真の表情のとおりだっだみたいだけど😅💦多少は交流できたかな。アジリティもあったし、オーナーさんも親切で、また来たいな。


美味しいもの食べて、あんずと運動して、楽しい休日はあっという間。

もう3月です。本当にあっという間です。