あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

泣いてストレス発散。

今日はシネマイージ?デーだったらしく、1200円で映画を観てきました。ラッキー。

「ミッドナイトスワン」。けっこう泣きました。思ったよりもすごく良かったです。

他にもこの秋観たいのたくさん。


まずはいつもの朝ごはん記録。

月曜。そろそろ終わりかな桃🍑。

火曜。

水曜。

木曜。

金曜。

土曜。

日曜。

食欲がない日や、胃腸の調子が悪い日は種類を少なく単品にすると負担も少なくて良いそうです。

仕事でめっちゃストレスたまるんですよね。でも誰がやってくれる訳でもないから1つずつやっていくしかない。どこまでやるか、と、程よく手抜き(サボりとかじゃなく)が大事なのかなと、、、。言い訳かな。はぁ💨。


最高の癒し(*´▽`*)。