あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

わくわく。

寒い土曜日。

10月なのにこんなに寒いのか。コートのクリーニングがまだだわ😨。着る服に困るけど、断捨離したいし増やしたくないから、色々考えるのも楽しいかも。


今週の朝ごはん。

月曜🥝🍐。

火曜🥝。

水曜🥝🍅。

木曜🥝🍅。

金曜🥝🍅。

土曜🍊🍏。リンゴはとき。

時間を空けて柿。手前のがトロトロだった。


寒いなか、近くのスーパーがリニューアルオープンしたので行ってきました。改装中は待ち遠しかったなぁ。ここのスーパー大好きなんです✨。お魚が美味しいのはもちろん、フルーツも色々あるし、季節のものがよく並ぶ。お魚なんか毎週違うものが特売だったりして本当に楽しい(*^^*)。

もう1ヶ所使ってるスーパーは安いから調味料やらお菓子、冷食、乳製品、大豆製品等は良いんだけど、生鮮食品は全然ちがう~。ワクワク感も全然ちがう~。私は肉卵加工肉乳製品いらないから全然事足りるんだけど、男子は肉が必要だからね‼️


あんずさんはドッグフードと、時々野菜、オヤツと昼寝つきで、うちのワンソック警備員( *´艸`)。