あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

好きなもの。

眠くて眠くて仕方ない。

朝ごはんは、桃🍑と柿。フルータリアン的にはあまりよくない食べ合わせらしい。ミスった。かといって何がどうなるわけでもないけれど。美味しくいただきました😊✨


お散歩~。

コンクリートより自然の道の方がよく歩く気がする。


今日はのんびり過ごしました。なんたって眠くて眠くて。さつまいも🍠ふかして食べたり、大好きなつぶあんで水羊羹作ってみたり。つぶあんが大好き😋。和菓子というよりつぶあんが。缶詰ごとスプーンでいきます。どら焼きとか大福とか皮いらないし、ただただつぶあんだけを食べたい。

と、糖尿病になるよ?控えたら?


このままじゃイケナイって分かってるんだけど、糖尿で足壊疽とか仕事でよく見聞きしてるんだけど、、、つぶあんが止められない😱。缶詰そのままが美味しいんだよねぇ、、、。