あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

七沢森林公園。

お出かけしてきました。

朝ごはんは、キウイ🥝と二十世紀梨🍐。


やって来たのは、七沢森林公園です。

公園?というより、ハイキングコース並になかなかの起伏と階段と大自然の中を歩く感じ。とっても楽しいコースです❗

あんずも張りきって行くよー。靴を履かせてみました。

ヒルが出るらしいという口コミを見て。

あちこちにボックスが。塩とお酢スプレーらしい。

楽しそう。いつもの散歩道より全然楽しそうに張りきって進んでます。最後まで元気だったのはあんずさん。私達はあまりの起伏にかなり疲れた~。階段きつい。下りもきつい。でも楽しかった(*>∇<)ノ

正面にて。

森のかけ橋。

道はわりと整えられてます。

自生するキノコ。なんだろ?


帰りにちょっと海老名サービスエリアへ。外から入れるみたいです。遅めのお昼ご飯食べて。旦那氏はくくるのたこ焼きとクレープという、なかなかの粉もんばっかり食べてました😅。私はご飯のが好きだわ。


前足の靴はすぐに脱げてしまったけど、便利!ハイキングとか山道行くときは良いかも😊。

とっても楽しかった🎵