あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

日曜は雨予報だったので、お出かけは無理かなぁと思ってたらそうでもない天気でしたね。パラっと小雨はあったけど、ほんのちょっと。なぁんだ。結局家でのんびりしてました。

久しぶりにSwitchと3DSのスーパーマリオやったり😁。マリオ大好き。


日曜は、キウイ🥝、二十世紀梨🍐、カラカラオレンジ🍊。初めて買ったオレンジ。果肉がルビーグレープフルーツみたいな色してます。調べたら、カラカラ農園で偶然発見された品種らしいです。とても甘くて美味しいです。

本日は、リンゴ(きおう)🍏、桃🍑。どちらも見切り品。お買い得で美味しい😌✨。


カーテンの隙間からのぞく可愛いお鼻。

ちら。

可愛い子ちゃんはっけ~ん( *´艸`)。


昨日は朝の体調イマイチだったようで。朝ごはんをちょっとだけゲボった。消化不良かな。雨かなと、お散歩行かなくてよかった。体調悪い日は気が立ってるから敏感にワンワンしたり、何かしらサインは出してきます。お散歩も行きたがらない。食欲は常に旺盛なんだけれど😥。


夜には元気に。よかった。