あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

滞在時間。

寒くなりましたね。

着るものがなーい💦慌てて衣替えをしました。


水曜。

木曜。

金曜。


昨日夜も食べ過ぎてお腹減らなかったので、白湯だけ飲んで美容院へ。ずっとマスクつけたままの施術でした。

誕生日割引のハガキがきてたので(全部20%オフ)、欲張りました。カット、パーマ、カラー、トリートメントのフルコース❗9時の予約で終わったの15時‼️ビックリですよ、6時間も😨‼️たしかに長かった、めちゃ疲れた、体もかちこち。欲張りすぎましたね、、、。お腹も空いた、、、。

あら、ビックリね。


1日がそれで潰れたけど、仕上がりには満足です。帰りのスーパーで見切り品の種無し柿を買えたし、バターナッツかぼちゃもお買得だった🎃。今年初の柿、あまり買わないけど美味しかったぁ😄。

食べ物でも秋を感じます。