あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

そういえば連休。

今日から4連休なんですね🎵うれしい。

あっという間に1日終わってしまった。なんもしてなーい😭。もったいない。


なんだか忙しいというかなんというか、バタバタした1週間と、やる気も出ない1週間で、食生活も乱れてました。


朝ごはんはいつも通り。

月曜。

火曜。

水曜。

木曜。

金曜。

キウイ🥝を食べまくりですね。お昼はいつもお弁当持参で、夜は乱れまくっていた😨。立ち食い蕎麦とか銀だことか、チョコたくさん。

なので、本日はリセットのためにフルーツ断食にしました。

朝:白湯

昼:キウイ2個、グレープフルーツ1個

おやつ:みかん2個

夜:キウイ3個、二十世紀梨1個


あとはお風呂入ってさっさと寝てしまおう。


あんずはいつも通り。

旦那氏には、昼はチキン南蛮、夜は中華丼。お肉を食べたい欲求はないから意外と辛くなく作れた。明日はちゃんとバランスよく食べよう😊✨。