あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日とカレー。

眠くなります、日曜の午後。

午前中に買い物すませて、のんびり時間を過ごす。

朝ごはんは、二十世紀梨🍐とキウイ🥝。最近スーパーで見かけるのはほとんど幸水だったから、見切り品コーナーで発見して即買いです😄みずみずしくて美味しかったぁ。食品ロスを減らすためにも、見切り品コーナー御用達です。掘り出し物があります😁


眠そうなあさんぽ。朝晩涼しくなり、日が落ちるのも早くなり、秋らしくなってきました。

不安定なお天気です。


お昼はいつものカレー屋さんへ行きました🍛。コロナで再開したり休業したり改装したり?してたみたいですが、最近やっとランチもディナーも再開したようです。大好きなお店なのでずっと通い続けて応援していきます。

私はいつものダルバートランチ。このバスマティライスがカレーとアチャールと合うんだ🎵

旦那氏はお肉もついてなかなか豪華。お腹空いてたし、めちゃ楽しみにしてたしね😆✨一番乗りだったけどすぐ店内満席になってました。Uber Eatsさんもきてた。

お腹いっぱい、ごちそうさまでした。大満足😌。


そんなこんなで、満たされたあとは、眠くなります…。野球中継を見ながらうとうと…。カープは今年は育成年ってことで…。そう思わないと見てらんない………。


ハーゲンダッツ食べながら、旦那氏とあんずとのんびりと過ごす休日、幸せな時間です。