あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日。

今日も暑い土曜日です。

いつもの朝ごはん、月曜から土曜まで。

月曜日。

火曜日。🍑と🍇は頂きもの💕。

水曜日。

木曜日。

金曜日。🍐も頂きもの💕。

土曜日。フルーツなくなると、🍅になる。


今月は誕生日だったので、叔母から果物詰め合わせを頂いたのです。嬉しい😆ありがとう。朝ごはんが充実しました✨


旦那氏からは念願のストウブ買ってもらいました✨野菜もお肉もやわらく美味しく煮える。ありがとう😄。これ24センチなんたけど、小さいのも欲しくなった、ついでにご飯用も欲しくなってきちゃったぞ😁🎵


あっついねぇ。