あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

いつも変わらず、がいい。

今日は午後から大荒れの天気というから早々にスーパー行ってきたんだけど、あれれ?

猛暑です。暑い日差しの1日でした。

朝晩は涼しくなってきましたねぇ。暑さも落ち着いてくるみたいだし。

朝ごはん🥝🍅。トマトは果物でもあり野菜でもある。

朝ごはん2回目🍑。ほんと桃サイコーにおいしい。幸せ😆💕


あさんぽ。でも、むし暑い。あちー💦💦

昨日は旦那氏実家へ日帰りで行ってきました。久しぶりだったけど、変わらずお元気。たくさんご馳走になりました。いつもは肉、乳製品、小麦粉を避けているけど、外では何でもね。お昼はピザ🍕をとっていただいて。料理上手なお義母さんなので、夕飯も色々出していただいてとっても美味しかったです。

今日はいつもの食生活に戻りました。旦那氏にはまんべんなく何でも出してるけど、「あっさりしてるね」と言われる、肉料理でも😅。まあ、健康のためですから良しとしてください。

あんずさんの健康管理も大事。