あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

等々力渓谷。

昨日は等々力渓谷へ行きました。

暑かった。マスクでさらに暑く、蒸れますね。マスクの下、汗が止まらない💦

そこそこ混んでました。

私は数年前に来たことあって。久しぶりだったけど、印象は変わらず。

歩きやすくて、キレイです。

そう、キレイすぎ。初めて来たとき、これが渓谷?と。田舎者なので、とっても人工的だと感じました。さすが都会です。

木陰は多少涼しかったけれど、やっぱり厳しい暑さでしたね💦💦


HARBSで久しぶりにケーキを。旦那氏がここの大ファンで、すぐ行きたがる。美味しかったです。

白桃のレアチーズケーキ。

ブルーベリーチーズタルト。


今日はあんずさん、トリミングです。

スッキリして帰ってくるのが待ち遠しい😊。