あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

今日のあんずさん。

昨日の夜、帰ってきました。

旦那は夏休みが続くので実家に残り、暦通りの私はあんずと二人我が家に無事帰還しました。夜遅くだけど電車がそれなりに混んでたのでドキドキでしたが、外ではおとなしいあんずさん。スリングの中で静かにできました。鼻息が荒かった💦冷房効いててもやはり暑かった💦💦

あんずもいっぱい可愛がってもらい、オヤツももらい、私もお義母さんのご飯が美味しすぎて😋実家を満喫してきました。


慣れない場所の自宅警備は大変だったようで、今日のあんずはお疲れです。


顔がお疲れ。

働いたよ。

何かご用?今日は閉店ガラガラ。


ですよね(^^;)))。

お疲れさま。


さて、お気付きでしょうか、心の狭い私に。

暦通りなら明日から私は仕事だからあんずも実家に旦那とともに置いてきていいんでない?ってことに!!

いや~ほら、エアコン代とか外食も気を遣わせるし、毎日のトイレ処理とか、色々お手を煩わせるかなーとか!

私もあんずのいない生活が耐えられないし!

あんずの連泊による慣れない環境でのストレス!

実は今週末もお出かけ予定だからあんずの負担を考えて!

とか、色々総合的に考えた結果です( ・ω・)!決して私のエゴでは、、、(((^_^;)イヤ、ゴメンナサイ。


やっぱりこの狭い賃貸マンションが落ち着くんですよ、我が家が。ね?あんずさん?ね?ね?


ほっとかれたい。


ハイ、とってもお疲れさまでした。

イイコにできました(*^^*)。