あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

心配なこと。

引き続き、旦那実家にて。

慣れてはいるんだけど、やはり警戒心はあります。無表情ちっく。



今朝お散歩行ってきたけど、また歩きたくない症候群。

毛がもじゃもじゃでよく見えないと思いますが、しっぽを巻き込んじゃって、ほんと拒否の姿勢。怖くないよ、大丈夫だよ~💦

無理です。


暑いです。正直家の中が暑い。午前中はクーラーなくてもいけるかも~って、いや無理です。あんずも水を飲みまくり。クーラーつけたらあんずも元気出てきた。感覚の差があるのでそこが心配で、どうしても預けなきゃいけないときでもペットホテルの方が安心です。犬を飼ったこともないですし。食べ物とか散歩とか性質とか、もう全部が。心配過ぎて人を信用できない心の狭い人間になってしまった。あんずに関してだけはどうしても。最初は旦那1人であんずの散歩を任せることさえも心配で(-_-;)。(今は大丈夫です!)私が1人暮らしの時からなので、旦那は後から群れに加わったのだ。


昨日の夕方も同じところでストライキ。


1人と1匹でいろんなことあったし、あんずの存在に助けられてきたから、もう大事過ぎて過ぎて、私は今からペットロスが心配。まだまだ楽しいこと2人と1匹でしていきたいです(^ー^)