あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

今日のあんずさん。

世間は夏休みでしょうか。

電車もいつもより空いてました。

いいなぁ、、、。


夕方散歩は全てブレブレの写真しか撮れません。薄暗いとスマホ写真ダメですね💦

今日はゲリラ豪雨的な、急にどしゃ降りになったり晴れたり忙しい天気でしたね。雷が無かったからよかった。この時期停電とかマジ勘弁してほしい。エアコン切れたら地獄。そしたら早退しよかな😅💦、くらいな勢いですよ、あんずが心配で。


歯。たまーにイベントでやってるお試し歯石とりはやったことあります。10歳になったら全部ちゃんとやってもらおうかなーとはボンヤリ考えています。その為にも、明日も働かなくちゃ!!

夏の味覚ゴーヤをいただいたので、おひたしにしました。夏バテしないよう過ごしたいです🍧