あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

雨の休日。

5月も半ば。

あっという間。

平日はちょっとお疲れモードでやばいです。

現場スタッフのがもっと大変と思うし、そのあと家帰って休校中の子供達のお世話をするママさん達はもっと大変。頭が下がります。うちは旦那氏とあんずさんだけなのに、私はもうぐったり。

やっと週末。

本日の朝ごはん。キウイ3個🥝とグレープフルーツ半分🍊。ほんと美味しい。これを楽しみに頑張ってる😋🎵

雨の中、あんずさん、狂犬病注射と皮膚科の再診。お薬とシャンプーで少しずつ良くなってる、徐々に薬を離脱したいな。

小さい頃は訳も分からずチクッとされてたけど、やっぱり賢くなってきたから😅ビビりで逃げ腰。がっちり看護師さんに保定されてた。今日は1日安静に。

やなことされた。あんず覚えてる。

ぐったり。いつも注射の後はこんな感じ。少し気もたってるし本調子ではないんだろうなって感じ。あさイチで行って様子見てます。

明日は晴れそうだよ(*´-`)。