あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

今日は暑かった~💦

朝晩はまだ涼しいけど、日中はたいぶ気温上がりましたね。マスクも暑くなってきた💦

あちーね。

今日は久しぶりにお初の公園に行ってみましたが、うーん、再訪はナシだね。次行ってみよう。あんずと散歩できるところがあまりなかったです。

シャトレーゼ寄って、2人なのに17点もお買い上げして帰って来ました😅安くてつい…、買い過ぎ❗栗ぜんざいが好き。私はつぶあんが大好きなのです。あんこの缶詰めをそのまま食べたりしちゃうくらい😜。

夕方いつものコースをふらっとお散歩して。日が長くなったなぁ。

明日からまた月曜日が始まる。