あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

今日のあんずさん。

旦那の実家に遊びに来ています。

ちょこちょこ来てて、あんずもだいぶ慣れてるので、寛いでます。最初は吠えたり、トイレも出来なかったりしましたが💦


しかし、ちょっと胃液を吐いた。昼過ぎ頃。エアコンは入ってるけど少し暑い。車酔いかな?朝ごはんはいつも通りだけどね。暑いからちょっと様子をみてます。自分ちじゃないからアレだけど、夏は過保護なくらいがちょうどいい。


昨日の夜。あちぃー💦💦💦とぱっかーんなあんず。毛布を片付けます、ハイ。

あちちちちちちちちちー💦💦💦


来週末トリミングだからスッキリしてこようね(^o^)