あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

緊急事態宣言が延長になりましたね。

早く終わってほしいです。そういう状況になってほしいです。


緊急事態宣言がでて色々会社としても在宅勤務とかシフト勤務とか直行直帰とか密にならないような体制をとっていますが、逆に私は仕事が雑務が増えたような。2本早い電車で出勤するようになったが、混雑を避ける訳ではなくて。残業にならないように切り上げてはいるけど昨日も未処理ファイルはいっぱいにして帰ってきた。量とかいうより把握が大変なせいか頭がいっぱいな感じ。雑用だけど雑用する人も必要だと思って淡々と頑張る。

今後もこれを機に新しいやり方になるとすると、もう少しやり方や効率やミスが出ないような管理の仕方を考えていかねばならない。まだその余裕はないけど…😂。


先日買った見切り品メロン🍈。

買ってから時間経ってしまってギリギリ~💦でも甘くてとっても美味しかった🎵旦那氏に1/4で、私は3/4いただきました😋✌ヒドイ嫁だな!これを楽しみに2日間ガンバったのだから、いいのだ!

あんず、草を食べる。

口からなんか出てるよ😅。

あんずのゴールデンウィークはどうだったかな。どこにも連れて行けなかったけど、近所の散歩は毎日行けたね。やっぱり日中のポカポカ陽気の散歩はサイコーだね!!

ホントに毎日可愛いね!!(とんだ親ばかは放置してください😅)

あんずとお昼寝しよーっと😊。