あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

強風の日曜日。

すっごい風です。

雨が降るかと思いきや、天気はもちました。ただ風がすごい。ほんと飛ばされそうだよ。


今日も朝からイチゴ3/4🍓とオレンジ🍊1個半を食べて大満足😊。つまり旦那氏はイチゴ1/4とオレンジ半分です。あんまり果物食べない、訳でもないが、量はいらないみたい、っていうことです!😅😅😅ほんとです!その分お肉とか食べてますから!(誰に言い訳だ😅)

ふーん。ほんとぉ?

強風でボサボサヘアになってるよ、あんずさん。

お昼は大好きなスーパーでまたネギトロを購入し、ネギトロ丼😋。ここお魚美味しいから大好き!旬のお魚やお刺身、なんでも美味しい!果物のチェックも必ずしてる!入場制限されていたので店内は比較的空いていてレジもほぼ並びませんでした。

これで明日からも頑張れる。美味しい果物とご飯は人を幸せにする♪ヽ(*´∀`)ノ


撫でてもいいのよ。

ほら、撫でてもいいのよ。

しあわせ~。

特別サービスしちゃう~。


あんずさん、いよいよ連休も終わりなのよ。明日から5連勤お留守番生活に戻ってしまうよ。自宅警備員よろしくお願いいたします。っていっても、めちゃビビりだから今も強風でガタガタいってるのにビビっている。

今日も可愛い(*´艸`*)。