あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

朝の幸せ時間。

地震びっくりしました。最近多いですよね。明日から暦通りに仕事が始まるんだけども、不安いっぱい。会社にいるときは絶対嫌です。


朝ごはん。昨日買ってきたキウイ🥝3個と夏みかん🍊。甘くて美味しかった😄。

今朝は寒かったけど、昨日は思ったより気温上昇。

あち~ね💦

洗濯しといてよかったな。


昨日の夜ごはん。

いつもこんな食生活ではなく、旦那氏が実家に行ってる時はこんな感じ。1人だから自由気ままに羽を伸ばしている😁。普段はちゃんと作ります!しょっちゅう帰ってるから…助かる😜。私は年2回くらいは泊まりで嫁の仕事頑張ってきます。それ以外はお任せ~。お休み入るのが旦那氏のが早かったし、あんずを連れて電車で追いかけるのはリスクあるしね!!ってことで!!めっちゃ言い訳してみた(;^ω^)。

舌チロお手。いつでもお手は完璧なのだ。