あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

働く。

今日は朝から頑張った。

うるさかった。


掃除機かけて洗濯して、ちゃんと衣替えして、カーテン洗ったり、やっとコタツ布団洗ってしまって😅、色々断捨離もしてごみ袋2つ分。あんずのベッドも夏仕様に。まだあんず毛布は残してあるけど。

朝ごはん。イチゴがだいぶ値下がりしてきてた🍓。

昼ごはん。

スーパーの見切り品コーナーをチェックするのが楽しみで😁。まだ全然いけるのにかなりお買い得で買えるのだ。今日はメロン🍈1個500円、キウイ🥝7個300円、甘夏🍊2個100円。すぐ食べちゃうから全然問題ない🙆✨🙆✨。余計なお菓子買うより全然いい。


朝からガチャガチャしてうるさかったと思うから少しお昼寝してから、お散歩行こう😊。

私があちこち動くたび、あんずもついてくるからゆっくりできないでしょ💦外には行かないから窓辺で寝てていいんだけどね💦


ちゃんと仕事してるか監督してるんだよー。決して甘えん坊じゃないんだよー、あんずオトナだもん8歳だもん。年上なんだぞー。もっとオヤツくれー。


あぁぁ、今日も可愛い(*´ー`*)。