あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

なんもない。

あっという間に連休3日目。

とくに、なーんもしてない。やばい。

まあ、いいか。

あんずの病院は行きました。かかりつけ医が4月いっぱい休診してて、なんと先生が体調不良だったらしく💦5月から徐々に再開?ぽいけど日曜も休診日になるそうだ。

色々考えて、調べてみた違うとこ行ってみました。今までより少し遠いけど土日祝日もやってて平日の曜日固定で休診。先生も数人いる。

土曜は暑かった。ちょっと遠いから往復がいい散歩にはなる、雨と暑さはちょっと大変。

どうかな。どうしようかな。

足をペロペロしてて、肉球の間が赤く炎症がみられたので、かゆみ止めの対症療法としてアポキル0.5T1×と、マラセチアのシャンプーで毎日足のみ洗って様子をみることに。次回2week後。病院をかえるかどうかはまだ悩みどころではあるが、、、。日曜祝日休診となると、ちょっと悩む。あんず8歳。今年は9歳になるんだ。あんずのことになると、とても過保護で心配性のわたし。

お昼寝なう。

突然ぶっこむ朝ごはん。やはりキウイ最強🥝。

ゆっくり考えよう。また行くしね。あんず的には怖がってはなかったよ。昔々、診察台の上でビビりションをしたこともあった😅💦

びしっとお手。そんな過去あったかしら。

今日もかわいい。毎日かわいい。とっても愛おしい。ビビりションしても可愛いーんだ。大丈夫だよ(*´艸`*)