あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ショックなこと。

毎日野球見てるので、最近のドラマが全然分からない😓。

ここんとこ、芸能人の結婚が急に毎日のように出てきますね。

そのなかでも一番ショックだったのは、(他は正直どうでもいい)カープ鈴木誠也と畠山愛理の熱愛発覚!!全国のカープ女子はショック受けてますよ絶対(´;ω;`)!!別に幸せになることはいいんですけどね、問題は二人とも東京出身てことですよ。てことは、いずれ誠也は、、、。まぁ、ずっとカープにいるとは思ってないけども(願ってはいるけど)、確実に関東帰るなって、FAまでまだ数年あるけど、ショックを受けてました、、、。しゃーない。


あんずは癒しだわ🍀

ほんとに暑すぎで家の中でもあんずの呼吸が荒いときがあって心配。あんずも一緒にお出かけの予定があるから気を付けなくちゃ。


明日から3連休ヽ(´∀`)ノ