あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

静かな土曜日。

私の住んでるところは元々そんなに栄えてないというか、まあ普通の住宅街。急行も止まりません。なので、静かといえば静かな気もするけど、いつもと変わらない土曜日な気もします。百貨店やスタバや商業施設など臨時休業してて行くところがなければ家でのんびりするしかないし、良いのかも。しかも明日は雪❄️?(ほんと!?)ますます家におこもりするしかない。

ここの桜はまだまだ。種類がいろいろあるんでしょうね。私はお花については全く分かりませんので😅

でも一応女子なのでお花見るのは好きです。四季を感じるのは良いなあと思います。1人で散歩することはありません(断言!)が、あんずと一緒だとどこまでも行けそう。知らない道にもどんどん入っちゃう。あんずと一緒だと行動力と世界が広がるなぁ。

お気に入りの毛布は穴あき、、、。