あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ざわざわしてる。

週末の外出自粛要請が出ましたね。

スーパーも激混みなようで、ほんとにすごいことに。買い物したいけど仕事帰りに行っていつも買うようなもの残ってるのかなぁ😓💦台風のときも全然無かったし。

うちは基本週1の買い物で、土曜はだいたい冷蔵庫がすっからかんに。半端野菜はスープや味噌汁用に刻んで冷凍したり、何かしらの常備菜にしちゃって、すっからかんの野菜室をキレイにしてお買い物行くのです。冷凍室はそれなりにいっぱい😅。

伊東マリンタウンで強風にあおられる、あんずさん。

とりあえず、週末はおこもりになりそうなのでスーパー行っとかないと。

あんずと2人、マリンタウンで黄昏散歩。

近所を散歩するのは許されますでしょうか。公園など人が密集していそうなところは避けて。

GWとか、どうなっちゃうんだろう…。