あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

3月に雪。

朝起きたら雨だったけど、いつの間にか雪になってた。気温がそれほど下がってないのか、みぞれ混じりで道路はべちゃべちゃ。自宅でゆっくり過ごしなさいということかな😌。

もう4月になるのに、今年はいろいろすごいなあ。この雪はいつまで降るんだろう。

昨日スカイベリーがワンコインで買えた。休日は贅沢に✨朝イチでスーパー行ったら残り1個で、買えてよかった嬉しい😆。でもやっぱり去年イチゴ狩りいったときの感動には負けるなー。当たり前だけど、鮮度は大事!うちも実家は農家だったから常に新鮮な野菜が食べ放題で、やっぱりチガウなと思う。最近はこだわって探してるけどね。家計と相談しつつ…😅💦


あんずさーん!寒くない?

あ?

腹筋ツラくないの!?すごいな。

何か用ですか?

いえ、なにも。呼んでみただけだよー(^o^)


今日はこもって掃除と断捨離しよう。